SSブログ

お勉強★ [我が家の子育て事情♪]

みなさんこんにちは(。’3`)

今日は、4月で年中さんになる娘のお勉強事情をお話させていただきます。

先日、ポストにこどもチャレンジのお試しが入ってました!

娘に渡すと『やるやる!!』とノリノリ☆!

終わってから見てみるとすべてしっかりやってありました。

ほめて終わりかと思いきや(;;)

『まま〜!これもっとやりたい!!!』

お試しだからもうないと言うと

『頼みたい!!!』と。

まま一人で決められないからぱぱにも相談しよう!

そう話してすっかり忘れてて二日たってました。 (娘に言われて思い出した)笑

昨日ぱぱに相談して ”途中でやめない”ってことを約束して頼むことにしました。

届くまで一週間くらいあるのにもう娘はやる気満々★

このままのやる気でいろいろ覚えてもらいたいです。

まずは、続けることからですね♪

届くのが楽しみです☆ 

 

 


スポンサードリンク


nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 42

コメント 4

youzi

こんばんは♪
お邪魔するのが遅くなりましたが、
ご訪問&niceありがとうございました。
勉強も嫌いになってしまうとなので、
楽しみながら、しっかり覚えて行く事ができると
いいなと思いますね。
またお邪魔しますね。
by youzi (2016-03-19 20:23) 

スミ

youziさん

こちらこそありがとうございます。

楽しみながら学んでくれたらそれが一番いいですよね♪

また暇なときでものぞきに来てください♪

私もまたお邪魔させてもらいます☆
by スミ (2016-03-19 22:00) 

みかん

こんにちは♪
うちの子も、こどもちゃれんじのDMを楽しみにしてます。
届くたびに速攻全部やってます(^^)
購入してほしそうですが、今はもう取らないことにしたので、DMで我慢してもらってます(笑)
子供が楽しくできそうな作りになってますよね~。さすがです。
これから楽しみですね☆(^^)
by みかん (2016-03-19 22:36) 

スミ

みかんさん

お返事遅くなってすいません(;o;)
コメントありがとうございます♪


そうなんですよね!本当にうまく作られてます笑
でもそれでやる気がでてるみたいなので
これからが楽しみです☆
by スミ (2016-03-20 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。