SSブログ

cocoonシティへお出掛け♬

みなさんこんにちは(・ω・)ノ♪
今日は家族でさいたま新都心に
あるcocoonシティにお出掛けしてきました♬

cocoonシティはcocoon1からcocoon3までの3つのショッピングモールに分かれていて、

cocoon1が映画館とちょっとしたショッピングモール、

cocoon2がファッション、
雑貨からフードコートまで入った全3フロアのショッピングモール

cocoon3がほぼヨドバシカメラがメインのショッピングモールになっています♬

到着が夕方前になってしまい、普通なら急いでまわりたいところですが、
食いしん坊な我が家はまず早めの夕食をとる事に(´∀`; )笑

いやー、腹が減っては戦はできぬ!

何よりこういうショッピングモールは夕食時にレストランがとてつもなく混雑するので少し時間をずらした方がかえって効率的ですd( ̄  ̄)

ということで向かったのがcocoon1にある焼肉屋さん『トラジ』。

我が家は夫婦と子供3人、0才、2才、4才の5人家族なので食事は質より量でいきたいところですが、やはり焼肉の誘惑には勝てず(´∀`; )

メニューを開いて気付いたのですが、トラジは普通の焼肉屋さんよりも値段が高めで、どの種類のお肉でも安くて1300円程(;゜0゜)

焼肉に盛り上がる家族を目の前に移動できる訳もなく、震えながらの注文( ;´Д`)

でもやはり高いだけに食べてビックリ。

柔らかい、なんか全部ジューシーで柔らかい!!

なかなかこんなお肉を食べる機会がないのでとても感動しました♬

ただ甘い物好きの私個人的には最後に食べたフォンダンショコラが1番美味しかったです。笑

腹ごしらえも終わり次に向かったのが、cocoon2にある『フライングタイガー』。

フライングタイガーはどうやらコペンハーゲン発祥の雑貨屋さんらしく、キッチン用品や文房具、オモチャから小物まで、ありとあらゆる日用雑貨がとてもリーズナブルな値段で取り揃えてあります。
しかも全部オシャレ(;゜0゜)

お店の入り口から出口までが1つのルートのみで、訪れた人全員が全ての商品を見れる構造になっています!

…完全に衝動買いを誘発するシステム( ;´Д`)

お会計の際に商品を入れる袋はレジで売っているエコバッグなんですが、これがまた全部オシャレで可愛い!

お目当ての商品は勿論手に入れたのですが、なぜ買ってしまったのか今では思い出せないものまで手に入れてしまいました( ;´Д`)

みなさんフライングタイガーに行く際にはお財布と、何より誘惑に負けない強い心をもって楽しんで下さい♬

お店を出てオシャレな魔法からとけた瞬間、後悔しないように( ̄^ ̄)ゞ

最後に向かったのがcocoon3にあるヨドバシカメラ。

ヨドバシカメラについては、みなさんも知ってると思うので省略します♬

時間がなくて全然まわれませんでしたが、cocoonシティはとても広くてショップの数もかなり多いので、家族で出掛けても朝から閉店まで楽しめるショッピングモールだと思います♬
cocoon2の2階にはH&MやForever21が入っているのも魅力です♪
3階は子供服がメインになっているのでオシャレなチビッコは要チェックd( ̄  ̄)

次回はじっくりまわってもっと詳しくご紹介できればと思います♬

みなさんも是非ご家族で行ってみて下さい♪

それでは(・ω・)ノ♪



スポンサードリンク


nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 2

taekozue

訪問&コメント、ありがとうございます。
家族での高級焼肉、良いですね~
お子さん3人では、とっても賑やかにになるのでは?
大変さもあるでしょうけど、その分
これから先いろいろな所に行って、いっぱい楽しめますね♪

by taekozue (2016-03-07 14:15) 

スミ

>taekozueさん

コメントありがとう御座います♪

家族5人だと食事は賑やかになります♪
その分ゆっくり食べることはできませんが(T ^ T)

またいろいろな場所に行って、ご紹介できればと思いますので、暇な時間があれば見ていって頂けると幸いです♬
by スミ (2016-03-08 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。